忍者ブログ
荒唐無稽との闘い  ≫ 戯言 ≫ 自分の所有物や行動って全然汚いと思わないよね

自分の所有物や行動って全然汚いと思わないよね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自室で何気なく財布に触ることってよくあるけど、これって実際かなり手が汚れるんだよな。なんせ財布なんて家の外で使うのが当たり前の代物なわけで、いろんな菌がたくさん付いているのだから。

それにしても自分の所有物となるとこういった汚れに対する意識って急に低くなるよね。例えば今この記事を書くために使用しているキーボードだって本当はかなり汚いはず。でも自分自身は全くそうは思っていない。

他人の所有物や行動に対しては敏感に綺麗・汚いの判断をつけるのに不思議だよなあ。

PR
Copyright (C) 荒唐無稽との闘い. All Rights Reserved.