忍者ブログ
荒唐無稽との闘い  ≫ 戯言 ≫ やっと秋らしい気温になってきた

やっと秋らしい気温になってきた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月もそろそろ終わるというこの時期、部屋着とはいえさすがに半袖半ズボンではもう寒い。というかこれまでこの格好で過ごせていたことがおかしいんだよなあ。

9月はまだ残暑があったので寒いなんて微塵も感じず、また10月に入っても初旬はまだ額に汗する気温だったので大丈夫だった。10月っていったら秋だよ?普通に過ごしていて汗かくって絶対におかしいよ。

まあ10月下旬に差し掛かった途端にがくっと気温が下がってやっと寒さを感じるようになったけど、季節の移り変わりはしっかりして欲しいよね。自然に文句言ってもしょうがないが。

PR
Copyright (C) 荒唐無稽との闘い. All Rights Reserved.