忍者ブログ
荒唐無稽との闘い  ≫ 戯言 ≫ 水虫を経験してから靴下を長時間履くことが怖くなった

水虫を経験してから靴下を長時間履くことが怖くなった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は昔水虫に悩まされた経験があるので、それ以降足先を蒸れさせないように常日頃から注意を払っている。

それ故に寒くて靴下を履くことを強いられる今のような時期はかなり困る。なんせいつ水虫の原因である白癬菌が発生・活発化するのかわからないのだから。

もうあの苦しい思いは絶対にしたくない。でも靴下を履いていないと寒さに苦しめられる。一体どうすれば良いのだろうか?とりあえず今は「靴下一枚程度じゃそんなに蒸れないだろう」と履くことを選択しているが、正直毎日かなりビクビクしている。

PR
Copyright (C) 荒唐無稽との闘い. All Rights Reserved.